朝から疲れた話(自業自得)|香珈房Blog     

2017年8月11日金曜日

朝から疲れた話(自業自得)



今朝、朝食にピザトーストを作って食べました。
その際、タバスコをかけたんですけれども・・・

ちょっと一か所にかけ過ぎたところがあって、トーストを持つ手にタバスコが垂れてきました。
手を洗いに立つのが面倒だったのと、食後にお皿を洗うときに手を洗うからと、近くにあったティッシュで手をふき、食事を続けました。

そして食後、たぶん目ヤニが気になったんだと思いますが、なんとなく目をこする私。

「ひぃ」(>_<)

そうです、タバスコがついた方の手で目をこすってしまいました・・・。


拭いた後のべとつきもなかったので、ほんと無意識に目をこすってしまったんですが、その瞬間にヒリヒリしてびっくり。

びっくりして、つい先ほどの出来事を思い出す。

そしてとりあえず目を洗う。いや、手を洗って目を洗う。



なんか朝から疲れたっていうお話。

みなさまもお気を付けください。