6月4日、雑記|香珈房Blog     

2017年6月4日日曜日

6月4日、雑記

一瞬涼しくなりましたが、またじわじわ暑くなってきました。
もう少し、涼しい時期が続いてくれればなあと思う今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

◆店先のプランターの花の植え替えをしました。今回は試しにジニアを植えてみました。花屋の店員さんによると、コリウスの次くらい日差しに強いもののひとつだそうです。さて、厳しい西日の差す環境で元気に夏を乗り越えてくれるでしょうか。楽しみです。

◆ちなみに、もう一つのプランターは信頼と安定のコリウスです。

◆ついでにもう一つのプランターにベリーリーフの種を蒔いてみました。こちらも楽しみです。

◆ドリップバッグコーヒーのラベルデザインが変わりました。ブレンドそれぞれに違うデザインになって、見た目にも分かりやすくなったかと思います。これ、ずーっとやろうと思ってて後回しになってた事の一つです(苦笑)

◆今更感もありますが「ぐるなび」サイトに当店を登録しました。登録した。ただそれだけです(^-^;


◆Facebookもアカウント作った割には全然投稿しないというか、どう使ったら有用なのかよくわからないままなのですが、このブログだけは地味に続いています。性に合っているんでしょうね。でもまぁ、何かいい使い方を考えたいところです。