5月8日、雑記(高槻ジャズストリート他)|香珈房Blog     

2017年5月10日水曜日

5月8日、雑記(高槻ジャズストリート他)

みなさま、お元気にされていますか。
ゴールデンウィークはどのようにお過ごしだったでしょうか。


◆私は通常通り営業だったので、特に変わりなく。お店の立地的に祝日は結構暇なことが多いんですが、このGWは結構常連さんが来てくださって、いたって平常通りといった感じでした。本当にありがとうございます。

◆4日の晩に高槻ジャズストリートに行ってきました。お近くの皆さんは行かれましたか?仕事の後に気軽に行けるこういうイベントが高槻であるのは嬉しいですね。電車や車で行くとなるとなかなか重い腰が上がらない程度に出不精なものですから。栃木県の宇都宮もジャズの街で、イベントなんかもあったみたいなんですが、住んでいた日光からだと1時間ほどかかるんで、結局一度も行かなかったんですよね。今思えば、一度くらい行ってみたらよかったなぁと思います。住んでると、ありがたみを感じな・・・前も言いましたね、これ。

名前は忘れましたが、上手なバンドでした。
落ち着いて聞けるフュージョンの感じでよかった。

◆先日、鶴山公園の写真を探していた時に出てきた、津山のどこかしらの公園の写真。なんていう名前か忘れたんですが、友人に教えてもらって行ってみたときに撮った写真です。結構広くて、見晴らしも良くて。確かその日は平日で人も少なかったので、気候の穏やかな日に飲み物と本を一冊持って、ゆっくりできたらきもちいいだろうなぁと思ったような記憶があります。結局再度行くことはなかったんですけどね。住んでると、ありが・・・もういいですね、はい(笑)

高槻にも公園はありますが、
どこも結構人が多くて。
広くて静かな、いいところないかなぁ。