8月22日、雑記|香珈房Blog     

2016年8月22日月曜日

8月22日、雑記

ここ数日猛烈に暑いですが、皆さまお元気にされていますでしょうか。


◆秋に向けての準備をいくつか進めております。一つはテイクアウトのホット用のカップです。今使っているのがどうも気に入らなくていろいろ調べていたのですが、今回は写真のようなシンプルなクラフトカップになる予定です。12オンスのたっぷりサイズ。お店のスタンプ的なものを入れるとオサレなんでしょうけど、それはまた考えたいと思います。



◆何もこんな暑い時期に始めなくてもいいんじゃないかと思いますが、ランニングを始めました。ここに書いておいて、3日坊主になったらなんだか自分で凹みそうなので8月頭くらいから初めて、どうやら続きそうなので満を持して書いてみました。・・・で、書いたら満足してやめちゃったりして。そんな気がしなくもない自分がこわい(*^_^*)

◆週に2~3日、仕事の後に走っています。雨降りとかもあるので曜日は決めてません。最初は2kmくらいでバテてましたが、今は6~8kmくらいはスローペースですが走れるようになってきました。まあ、途中歩いたりもしますが。

◆体力は付いてきているんでしょうが、今のところ1gも痩せておりません。恐るべし、ランニング後のビール(笑)