お部屋の模様替えシーズン(個人的には)|香珈房Blog     

2015年12月8日火曜日

お部屋の模様替えシーズン(個人的には)

皆さま、いかがお過ごしですか?
今週は少し暖かくなるとの予報がされていますが、やはり朝晩は冷えますね。

さて12月といえば、なんでしょう?

そう、

部屋の模様替え!

・・・あれ、
また私だけですかね。

もうちょっと気候のいい時期にすれば?って声もきこえてきそうですけど。

とにかく、
まとまった休みがある時期(夏は暑いからあんまりですけど)には模様替えがしたくなるのです。

最近よく聞くミニマリストの方には全く及びませんが、
シンプルかつ機能的が目標。

店舗兼住居なもんですから、
不便な部分も多くて未だしっくりいってないんですよね。

メジャー片手にいろいろレイアウトをイメージするのが、
今のちょっとした楽しみです。