11月1日、夜|香珈房Blog     

2015年11月3日火曜日

11月1日、夜

18時過ぎ。

夕飯を準備しようとお米をといで水につけておき、そろそろ炊こうかなと思ったそのとき、一通のメールが。


「急ですが、今から飲みに行きます?メンバーは〇〇と〇〇です。よかったらどうぞ~」


まあ、もちろん、行きますよね。

時間は―

「18時30分にJR高槻駅南側の〇〇」

おーい。ほんまにすぐ出んと間に合わんやないかい。

とりあえずバタバタとやりかけてた作業を終わらせて、お米は放置。

方向音痴の私は当然

「南ってどっちだろ」

と悩んだものの、ちょっと遅れて無事合流できました。


行ったのはホルモン屋さん。

おいしかったです。

やっぱり焼き肉やお鍋的なものは、みんなでわいわい食べたほうが楽しいですね。

気心の知れた友人たちとの会話も相まって、

気持ちまで温かくなるってもんです。



そんな11月

着ていく上着にちょっと悩んだ

肌寒いある日曜の、夜。