シェフレラの新芽!|香珈房Blog     

2015年5月6日水曜日

シェフレラの新芽!

今年のゴールデンなウィークは今日で終わりですね。
皆さんはどのようにお過ごしになられたでしょうか。

私の方はあまりいつもと変わらず、
久々にお誘いを受けてバレーボールをやったくらいですかね。
最近膝の調子もいいので、丁度いい運動になりました。
一日置いての若干の筋肉痛はありますが(~_~;)

さて、
本日開店準備の際、店前のシェフレラに水をやっていたのですが・・・

ん?


切り戻した幹から新芽が出ているではないですか!

いやぁ、ばっさりいっちゃってちょっと不安だったんで一安心しました。
シェフレラって本当に生命力のある植物なんですね。


切り戻しをした時の記事はこちら