のぼり|香珈房Blog     

2015年4月18日土曜日

のぼり

ちょっと変な天気が続いておりましたが、今日は朝からいい天気。お店の前の車通りがいつもより多い気がします。
店の前に出た時めずらしく道を聞かれたのですが、その方が分かりやすいハイキングスタイルで。歩いてお出かけの方も多いのかもしれません。皆さんはどこかお出かけされましたか?

さて、店の前に出しているのぼりが大分くたびれた感じになったので新しくしました。前のと比べるとちょっと高級感には欠けるかもしれませんが目立つのでいいかなと。
前と同じものも一緒に購入したので、これから夏にかけてはこれで、秋冬はまた変えてもいいかなーと思っております。

ま、気分次第ですかね。