ふらり途中下車|香珈房Blog     

2014年11月16日日曜日

ふらり途中下車

昨日は仕事関係の用事で神戸に行っていました。

帰りに高槻駅前のイタリアンバールで軽く飲んで帰ろうと思っていたのですが、開店にはまだ早い時間に予定が終わってしまったため、ふらりと大阪駅で下車。
まだ行ったことがなかった大阪ステーションシティを散策してみました。

時空の広場とかルクアとか・・・十年一昔といいますが、私が大阪に良く行っていた頃からだいぶ変わりましたね。いろいろ見て、まあ面白かったです。
でも目的が特にないうえ方向音痴なため、2周くらい同じとこうろうろ。
人の多さにも疲れちゃって小一時間で帰路に。

もちろん、
高槻ではワイン&チキンと季節野菜のローストを堪能して帰宅しました。

疲れたけど、いい週末。