ぴーちゃん|香珈房Blog     

2014年7月5日土曜日

ぴーちゃん

昔実家にいたとき、
インコを飼っておりまして。

セキセイインコのぴーちゃん。

ベタな名前でしょ。
好きなんです、ベタなのが。
後にメスだと分かったので、
勝手にぴーこちゃんに変えて呼んでましたが。)

よく懐いてくれてですね。
たくさん一緒に遊びました。

一番よくした遊びが、

「肩に乗せてお部屋ぐるぐる大冒険!」



「落とせるか!洗濯ばさみ落下大作戦!」

でした。
詳細は書くと長くなるので割愛します。
気になる方はお店に来られた際にでも店長に聞いてくださいね)


はじめて飼ったペットで(金魚除く)
しかも鳥って、それほどコミュニケーションなんて取れないと思ってたんで、
こんなに可愛いもんかと。

それ以来、鳥好きになっちゃいました。


あー、小鳥ちゃん飼いたいっす。