楽しくてテンション上がった鹿はこうなるんだねっていう動画|香珈房Blog     

2014年8月29日金曜日

楽しくてテンション上がった鹿はこうなるんだねっていう動画

日光に住んでいた時には温泉に行くときなどにちょこちょこ鹿の群れに出会いました。
友人の話だと、露天に入っていたら近くの斜面から鹿がひょこっと顔を出したこともあるそうで、
いいなーって、その温泉に行くときはちょっと顔出しそうなところを気にしてたりしました。
残念ながら遭遇したことはありませんが。

一度だけですが、高槻でも安岡寺北公園付近の雑木林のところでも鹿の親子を見たことがあります。
小鹿が遊んでいるのを親が見守ってる感じのところでした。

そんな野生動物との偶然の出会いはちょっとテンション上がりますね。

勿論、危険な動物や車の前に突然出てきたりというのもあるので気を付けなければいけませんが。



さて、この方は偶然出会ったところを撮ったんでしょうか。
テンション上がって飛び跳ねてる鹿ちゃんの動画です。



鹿ってテンション上がるとこんな感じなんだなーって。

もう一匹のきょとん感もいいです。

「ひゃっほーい!たーのすぃ〜」ててててぴょんぴょーん

「ん?なになにどしたん??」

みたいな会話が聞こえてきそうですね。