秋季限定ブレンド準備中|香珈房Blog     

2014年9月9日火曜日

秋季限定ブレンド準備中

またちょっと空いちゃいました。

いや、書きかけはいっぱいあるんですよ。ホント。

上手にまとまんないだけなんです。ホント。

難しいですね、文章考えるって。ホント。

言い訳はこれくらいにして・・・

ようやく厳しい残暑も緩んで、夜は過ごしやすくなってきました。
季節の変わり目は体調管理が難しい。
特に寒くなっていく時期ってそうですよね。
先日取引先の担当の方に電話したところ、結構な鼻声で。
皆さんもお気を付けください。

さて、当店ではただ今秋季限定ブレンド「秋の小径ブレンド」を準備中です。
今日は配合するエチオピアモカを焙煎&カッピングしてました。
爽やかな酸味と深いコクのバランスを重視したブレンドの仕上げとして。
今年もいい出来だと自負・・・してます、一応。
たくさんの人に気に入っていただけるといいな!

近々店頭に並びますのでどうぞお楽しみに(^o^)丿